ヒート「今月も今日で終わりさ~」
ブレード「おい、おい、おい、何アイコン変えてんだよ」

ヒート「自分のイメージ的にはこれが一番合ってるんじゃないかな~って思って・・・」
ブレード「まぁ、確かにお前は現実でもそんな状態だよな」
ヒート「・・・・・・・・・」
ブレード(自分から振った話題で墓穴掘るのか)
ヒート「まぁ、そんな事はどうでも良いんだ、今月の気になるサーチワード~」
ブレード「結構、無理矢理な展開だな」
ヒート「良いんだよ、元々このブログは無理矢理な所があるから」
ブレード「それ、全然威張れないな」
ブレード(どうでもいいが、オレのアイコンも変わったことに対してはノーコメントなんだな)
ヒート「じゃあ、最初に気になったサーチワード・・・邨宣寔†:M譏溷屮」
ブレード「何だよ、それ読めねぇよ」
ヒート「ホント何なんだろうね」
ブレード「じゃあ、次はオレが気になったワード・・・"西沢さん" エロイムエッサイム」
ヒート「う~ん、まさかこれは例の「あったり~」から「たったり~」のシーンの事かな?」
ブレード「まぁ、最初のよりは分かりやすいな」
ヒート「じゃあ、これは?「薄い給料袋から」」
ブレード「また、随分ピンポイントなネタだなぁ」
ヒート「思うんだけど、このブログはピンポイントなネタはやってるのかなぁ」
ブレード「少なくとも、お前の周りのオン友さんからはピンポイントなネタにしか見られてないんじゃんねぇの?」
ヒート「・・・そうかなぁ?」
ブレード「そうだろ、大体多くのアニメネタが通じてると思うか?」
ヒート「通じてるんじゃない?」
ブレード「まぁ、深夜アニメのネタ以外は通じてるかもな」
ヒート「それ以上言わないでよ、悲しくなるから」
ブレード「よく言うよ、何かあっても5分で立ち直るのにか?」
ヒート「そりゃぁ、ショックな事があっても大概は直ぐ立ち直って前向きに勝手に自分有利な考えに走るけどさぁ」
ブレード「その、ふざけた性格直らないか?」
ヒート「直るわけ無いじゃん、これが取り得なんだから」
ブレード「すげぇ取り得だな」
ヒート「何か話題がズレてきたから終わろうか」
ブレード(ズラす様に仕向けたのお前だけどな)
ヒート「じゃあ、みなさんさようなら~」
ブレード「まぁ、また会う日まで~」
現在のブログランキング51位
ランクUPの為にクリックよろしくお願いします~

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/170-9d6b480d
