昨日の夜10時くらいに帰って来たんですけどその後書けば多分日付変わると思ったので朝に書くことにしました
まぁ、特に無いんですけど・・・
とりあえず今書いてる文は昨日書く予定だったって事で今日の分は後でまた書くと言うことで
プロフィール欄の趣味の部分には書いてませんが、実はもう一つあったりします
それは、地方限定品を買ったりする事
今回は北海道限定、熊がパッケージになってる、とうきびと苺ミルクのキャラメルを買いました
後は、限定ヨーグルト味のハ○チュウと夕張メロン味のガムですかね
何となく伏せ字にしてみました
何故か御菓子ばっかりです
余談ですが、最近ブログのタイトルがどうしようもないのばっかりです
タイトル付けるのも以外に大変だったりします
まぁ、午後にまた書くので内容は在り来たりな物になるかもしれません

では、また午後に
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/17-ac267a22
