やっぱりヒナギクは出てなかった・・・
でも先週のフツバナ選手権よりは面白い話なので良い・・・かなぁ
___________________________________________
冒頭は綾崎家の両親がハヤテの名前の由来について話す過去話
名前の由来
「借金取りから・・・ハヤテのように逃げられる強い子に育って欲しいからだよ。」
そんな可愛そうな由来にするなよ
まぁ、見事に強い子に育ちましたよ~
話は現実に戻ります
ナギが貰った2億するとかいう絵を瞬時に偽物と見抜くハヤテ
何で直ぐ分かったかは過去のふざけた事情によるものでした
幼い頃から父親に録でもない知識を叩き込まれてたからか~
色々な絵画を一目で偽物と区別できるように教え込まれるなんて・・・
じゃあ、ハヤテには弱点は無いのか?
ハヤテの弱点を知りたくなったナギはあらゆる手で捜そうとする
はなまるBOX登場~
はなまるマーケットかよ
マリア「じゃ、じゃあはなまるの「ま」を。」
ナギ「うむ!!オープン・ザ・ボックス!!」
次は鑑定団ネタか~
070530_160201_Ed_M.jpg
ちょっ軍曹、何やってんの?
いや、ここはボケガエルとでも言えばいいのか・・・
同じテレ○でも此処に登場するのは駄目だよ
070530_160239_Ed_M.jpg
ガクガク
ナギ可愛いよ、ナギ
怖がるならBOX何て用意しなきゃ良いのに・・・
次は監察によって弱点を見極めよう
070530_160351_Ed_M.jpg
ハヤテ「ふー、仕事の合間をぬって・・・ようやく数学の弱点を克服したぞー。」
また新たな弱点克服したのかよ
何だよ、克服するなよ
自分なんか弱点増えて大変なんだぞ(威張るな
他に弱点は無いか監察♪監察♪
ナギの好き嫌いを監察しまくったのか、料理するにも一苦労のハヤテ
ここで余計な一言
ハヤテ「こんなに好き嫌いが激しいから、発育が・・・」
ナギ「うっさいばーか!!」
何、主を怒らせてるんだか
全く分かってないなぁハヤテは
ナギはそこが良いところ何だから
じゃあ、お次は定番の夜、暗いところでお化けとなって登場だ
070530_161016.jpg
それでお化けのつもりか
何かウネウネしてるだけだよ
と言うか暗いところは君の弱点だろ
マリアさんじゅうななさいがお手本見せてあげます
070530_160443_Ed_M.jpg
・・・怖いよ、怖いよマリアさん
070530_160535_Ed_M.jpg
ほら、ナギが怖がってるじゃないか
ブルブルブル
でも、ナギ可愛いよ、ナギ
どの作戦も上手くいかないなら本人に直接聞こう
070530_160650_Ed_M.jpg
ハヤテ「えっと・・・ここらで一杯、お茶が怖い・・・」
そう来たか~
そんなオチ知らないよ
最後1ページ余ったので咲夜と伊澄さんの会話で終了
070530_160802_Ed_M.jpg
伊澄さんの怖いもの
伊澄「私、カエルが怖いんです。」
咲夜「ほう、なんやエラい普通なもんが怖いんやなー。」
伊澄「体長8メートル体重5トン。口から火をふき唾液は核。触るだけで骨をも溶かしコロラド州の70%を壊滅させ、あと5分倒すのが遅れていたら地球が太陽系ごと吹き飛んでいたかと思うと・・・」
それ、カエルじゃないから!絶対違うから!
やっぱり伊澄さんは最強だ~
「蛇足」
ハヤテのごとく!ゲーム8月23日発売予定
これなら何とかなる!
金銭面では何ともならないような予感・・・

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/169-82771535
