ユナイさんの所から回ってきました
ヒナギクをキャラ指定されました
キャラ壊しが目的でもヒナギクのキャラを異常なくらいに壊さないさ!
■仮定バトン
貴方の好きな人は○○だった!?
臨機応変に何か言ってやってください。
※キャラ壊しが目的なのでお気を付け下さい。

まぁ、そんなわけでヒナギクでスタート

【1】「ヒナギク」は算数ができなかった
ホントは出来るもん
でもヒナギクはちょっとぐらい算数が出来なくても大好きです

【2】「ヒナギク」は人に言えないようなオタクな趣味があった
どんなのですか?
もの凄く知りたいです

【3】「ヒナギク」はご当地キティの収集家だった
え?何個持ってるんですか?

【4】「ヒナギク」はプールに入ると唇が紫になってしまう
自主規制君を出して隠してあげます

【6】「ヒナギク」はピーマンが食べられない
少しぐらい好き嫌いがある方が可愛いです

【7】道端で倒れている人が居ると思ったら「ヒナギク」だった
大変だ!急いで助けなければ!あれ?次元の壁が邪魔で・・・今から行きますから!待っててください

【8】実は「ヒナギク」はやくざの組長だった
強そうですね
ヒナギクは最強ですからね

【9】「ヒナギク」は貴方の息子(娘)だった
ホントですか?
ヒナギクと家族ってだけでもの凄く嬉しいです

【10】10人にバトンタッチ。
10人って・・・
まぁ、フリーって事で・・・

・・・全然キャラ壊ししてねぇ~
ほら、押しましょうよ

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/168-6392aecd
