Proof/no vain Proof/no vain
MELL (2007/05/30)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る

わざわざ誰も分からなそうなネタを題名にしようとしてるんじゃないです
今日は前にノベライズと一緒に予約しておいた、ハヤテのごとく!のED曲が届きました
OPより先にED買う自分って・・・
まぁ、OPの方は金銭的にこのままだと買えなさそう・・・
Proofは良い曲でした
これで、ヒナギクの画像とかあればもっと(強制終了
後はキャラソン2枚か
前回書いた時はamazonで予約したので6月中旬じゃないと来ない予定だったけど、あの後他の通販サイトを捜しまくって一番早く来そうな所を見つけ出し、amazonはキャンセルし、そっちで予約しました
速ければ今週中に来るだとか何とか・・・
何回もネット上でエンドレス再生してたせいか、ハヤテとマリアさんのキャラソンの1曲目の方の歌詞を半分近く覚えてしまいました(爆
マリアさんの「エプ・ロマネスク」は頭に残りやすい歌詞で延々と脳内再生されそうです
何かゾッとしてきた(ぇ
中の人が歌上手すぎですよ
西沢さんのキャラソン何時出るんだろうか・・・
中の人は結構歌上手いのは知ってるけど・・・
何せ「おねがいマイメロディ」の無印時代のOPを歌った人なんだから
マイメロは中3のころ妙にネタに受けて後半からずっと放送見てました
それ以降の続編は見てないけど
「蛇足」
明日はサンデーの発売日
ヒナギクは多分出ないんだろうな・・・
ヒナギク、西沢さん、泉が出れば良いとか思ってるので(ぁ
メインメンバーなんかよりヒナギク出して
次回に人気投票が行われれば絶対西沢さんは順位上がるだろうね
下田で西沢さんENDやったし、ヒナ×ハムで温泉話もやったし、ホワイトデーもそれなりに良かったし・・・
ヒナギクは1位で変わらないだろうけど
アニメで新たなファンを獲得するに違いない
特に旧校舎編でファンを増やしたよ
そろそろ中間テストの事を考えないとなぁ
今回は真面目にやらないとね・・・うん、それが良い
毎日ヒナギク、ヒナギク騒いでる時点でテストを真面目に受ける気あるのかな?(おい
じゃあ、終わります
まぁ、押しましょうよ(爆

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/167-05bdcaad
