いつものながら勝手にバトンを拾ってきました
まぁ、フリーだし良いか
ヲタクバトン
■好きな女キャラクターを5人(登場作品)
・桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)
・西沢歩(ハヤテのごとく!)
・長門有希(鈴宮ハルヒの憂鬱)
・ルナマリア・ホーク(機動戦士ガンダムSEEDDESTINY)
・原田美咲(学園アリス)

■その中で一番好きなのは?
無論ヒナギク
即答です

■好きな男キャラクターを5人(登場作品)
・ラビ(D.Gray-man)
・渚カヲル(新世紀エヴァンゲリオン)
・アウル・ニーダ(機動戦士ガンダムSEEDDESTINY)
・安藤翼(学園アリス)
・キョン(鈴宮ハルヒの憂鬱)

■その中で一番好きなのは?
ラビかなぁ
翼も良いけど

■好きなゲームを3つ
ポケットモンスターシリーズ
ロックマンEXEシリーズ(流星含む
かまいたちの夜

■好きな声優さんを3人
小林沙苗さん
白石良子さん
伊藤静さん
■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ
・冒険でしょでしょ?(鈴宮ハルヒの憂鬱)
・Brightdown(D.Gray-man)
・残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)
まだあるけど、無理矢理3つに絞ってみました
■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
したくないです
■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?
ヒナギク、アリス、魔法
影使いのアリスが欲しいです(おい
ヒナギクにも憧れてるし、大好きです
■1番「萌え」を感じるものは?
ヒナギクしか思いつかない
むしろ萌えってどんなの?
やっぱりツンデレなんだろうか
■このバトンをまわす人5人+印象
フリーにしておきます
誰に回せば良いのか分かりません(こら
「蛇足」
ハヤテのごとく!に関する記事を書いた日は異様なくらいにアクセス数があるのは気のせいですか?

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/166-5fd91eab
