第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」
ずっとヒナギクのターン!
お久しぶりですヒナギク様
まともに本編の感想なんて書きませんけど、ヒナギクの事について書きます(爆
__________________________________________

アイキャッチはナギとヒナギク
ヒナギク可愛いなぁ
ナギ「イカはいかが?」
ヒナギク「ガッツリいただきます」
どうぞ、どうぞいただいてください
自分もガッツリいただきたいです

070527_114421_Ed_M.jpg070527_114527_Ed_M.jpg
前回に引き続き登場の生徒会3人組
泉、可愛いよ
朝風さんが妙に格好良く見えてしまう
070527_114642_Ed_M.jpg
ハヤテがイメージしたヒナギク
そんな不機嫌な顔してませんよ
・・・いや、してるのか・・・
070527_115006_Ed_M.jpg
校舎には幽霊がいる事を教えるのは良いけど、脅しすぎです
面白いから良いけど(爆
朝風さんが妙になりきってるなぁ
070527_114747_Ed_M.jpg070527_115222_Ed_M.jpg
070527_114829_Ed_M.jpg070527_115526_Ed_M.jpg
070527_115605_Ed_M.jpg
ずっとヒナギクのターン
ヒナギク最高!
070527_122418_Ed_M.jpg
ヒナギク「いいわよ、ハヤテ君にはなにされても・・・」
ハヤテ「えぇっ!?か・・・桂さん?」
070527_115803_Ed_M.jpg
ヒナギク「なーんて冗談言うと男の子は真に受けるかしら?」
流石ヒナギク、きっと受けるんじゃないですか?
原作通りやってくれるなぁ
まぁ、内容は原作と若干ずれてるけど・・・
070527_120016_Ed_M.jpg
このメンバーが絡むと何かと面白くなるからもっと出して下さいよ
次回「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
アニメオリジナルストーリー
前回生徒会3人組がどうやって三千院家に忍び込んだかを説明するような内容か
ヒナギク出して
ハヤテ「うぉー!オレは今猛烈に熱血してる!」
出た!NG騎士シリーズネタ
ラムネス格好良かったなぁ
自分はVS騎士の方が好きだったけど(ぇ
いつもより画像を貼りまくりました
じゃあ、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/165-841a7f3a
