リアルタイムで視聴しながら書く今日のブログ
第16話「純情乙女の恋物語」
夏木さんのメイン回
事情につき手抜きです(ぇ
恋をした夏木さん
鏡の前で一人二役で訳の分からぬ芝居をする夏木さん
後ろに居るメンバーは引きまくりです
冷や汗をかきながら夏木さんを慰める一面
何を勘違いしてるんだ
夏木さんの恋を勝手に応援しようとする一面
余計なお世話だと思うんだけどなぁ
結局、夏木さんが恋した相手は既に恋人がいて失恋
まぁ、この展開は予測出来たけど・・・
今週のナイトメア社
ついにギリンマさんにクビ宣言
ブンビーさん怖い
この現実感溢れてる感じが良い(こら
ギリンマさんは、もう後が無いのでプリキュアさんを追い詰めるのに必死
でも、最後は負けました
可愛そうに・・・
失恋した夏木さんに気をつかう一面
ってか、ケーキバイキングの後に紅茶と和菓子って具合悪くなりそう
結局最後は店をほったらかしにしてきたので店に戻るということで話は終了
ケーキバイキングの何処が楽しいか分かりません
元々甘い物は苦手なので(苦笑)
次回予告見逃した~
「蛇足」
今日はヒナギクに会える♪
楽しみです、最高です
西沢さんがまともに登場するのは何時なんだよ
10話以降までは絶対まともに登場しないのは知ってるけど、何時までもあれじゃ可愛そうだよ
大体アニメから見始めた人は西沢さんの名前すら知らないんですよ
ただの食べ歩き娘で解釈されてるよ
1話からずっと出てるのに名前すら知られないキャラ・・・不憫・・・
今日の放送でヒナギクファンが増えるだろうなぁ
じゃあ、一旦終わるって事で・・・
さぁ、押して下さい
あなたの今日の気分が晴れ晴れしますよ(ぇ

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/164-af4e9c74
