ハヤテ「どこ~かで僕~を呼んでいる~」
呼んだよ、だから来て
買おうと思って出かけたら・・・売ってねぇ~
何でOPしか置いてないんだよ
しかも通常版じゃない高い方だし
結局買わずに落胆して帰ってきました
しかたないら通販で予約したら・・・来るの6月かよ
しかも中間テストの時期に重なってるよ
喧嘩売ってるの?
そろそろ怒りますよ
別に怒らないけど、何故かイライラしたこと
最近見つけたこのブログの検索ワードだけど・・・
誰ですか?残酷のヒートのテーゼって検索した方
2人は検索してるんだよね
残酷のニートのテーゼと間違えたのかい?
嗚呼、ハヤテとマリアさんのキャラソン~
OPは予約しませんでした
計算したら約4000円だよ
無理だ、絶対無理だ
仕方がないのでハヤテとマリアさんのキャラソンで今は我慢しておきます
まぁ、自分がそれで終わるわけがない
そのうち買うからね
しばらくはニコニコにUPされた物で我慢しよう
まぁ、聴きたい方はどうぞ
2人分の曲、計4曲分なので長いですけど
自分はこれで満足
6月まではこれで、我慢
ホントに6月じゃないと来ないのかなぁ
何かの間違いじゃない?
英語の課題やってないし、やろう
昨日やろうとしたけど、生徒諸君!見てたらやる気失せたよ(ぇ
マリア「おしゃべりはもう止めにしましょう。さぁ、静かに見届けましょう」
・・・はい、ごめんなさい
じゃあ、明日はヒナギクに会うから今日は頑張って英語をやります

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/162-8bf60ef1
