第33話「逆襲!FM星団」
君たち何を逆襲したの?
感想より別の話題について多く語ってるのは内緒です
_____________________________________
今週はちょっと手抜き気味です(爆
序盤から電波変換して破壊した管理室を見に行くスバル
委員長に見られる寸前だよ
未だに負の心を集めるの頑張る馬鹿FM星人さん
怪しいから止めなって
何を考えたのか電波変換して暴れる始末
毎度の事だけどロックマン登場
2対1では不利なんだろうけど、前々回に手に入れた新アイテムスターフォース発動
070526_090132_Ed_M.jpg
ドカッバキッドゴ
嗚呼、ロックマン強いなぁ
・・・・あれ?オックス君、ウルフ君、何バトルカード使ってるの?
そうか、ジェミニの入れ知恵だな
だけど、所詮この程度エネルギー切れで退散してるよ
実はアンドロメダの鍵は黒ジェミニさんが持ってました~
じゃあ、キャンサーに渡したダミーは何に使うんだろうか・・・
次から話題変わります
___________________________________________
今、ハヤテとマリアさんのキャラソンを聴いてます
買ってませんよ
ニコニコにUPされてたので聴いてるだけです
ハヤテのキャラソンに収録されてる「僕はキミのモノ」は良いなぁ
2曲目も良いけど・・・
欲しい・・・
白石さん歌上手いなぁ
ただ、2曲目のサビ部分でハヤテの借金額を言うのは吹きそうになりました
~4000円
まぁ、曲の方は気が向いたら後ほどブログに載せるか(ぇ
マリアさんの方も良いなぁ
散々黒い黒い言って、買わないとか言ったけど・・・
マリアさんのキャラソン・・・悩むなぁ
次はナギとヒナギクのキャラソンか~
ヒナギクは絶対買うけど・・・ナギは・・・どうすれば良いんだ
西沢さんのキャラソンも出るのは確定みたいだけど、まぁ、西沢さんは絶対買うけどさぁ
いいんちょさんのキャラソン出さない?
買うよ?
マリア「静かな女はお嫌いですか~?」
・・・いえ、そんな訳では・・・
1曲目「エプ・ロマネスク」
何コレ・・・
このタイトル誰が付けたんでしょうか・・・
タイトルから受けるんですけど・・・
聴いてたら両方欲しくなりました(爆
OP、キャラソン2枚・・・無理だ
絶対無理だ
助けて下さい!!助けて下さい!!
逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!
現実は残酷なんだ
ハヤテ「何処かで僕を呼んでいる~」
呼ぶな!呼ばないで!止めて!止めて!
呼んでない!呼んでないから!
・・・頭が崩壊してきました
もし、今日マジで3枚のCDを買ったらどうかしてしまいます
それ以前に売ってるのかなぁ・・・
だって・・・やっぱ言わない(言えよ
もう一回聴こう(爆
ハヤテ「僕~はゆっくり~立ち上がる~」
駄目!まだ座ってて!ほら、座って!
・・・このままだと死にそうなので部屋に引きこもります(は?
じゃあ、今日は多分終わります

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/161-7908e9c0
