ユナイさんの所から貰ってきました
バトンの中に自分が登場しまくってて、明らかに持って行かないといけない雰囲気なので持ってきました(ぇ
まぁ、そんな冗談置いておいてバトンをやりましょう
「ヒート」の冒険バトン
(「」には自分の名前を入れてください)
○このバトンの正しい使い方
「」には自分の名前、
()には好きな言葉、
質問には質問の答えを記入して最後までたどり着きましょうww
○ストーリー
最近(パルミエ)王国では急に人がいなくなったり、
家の物が盗まれたりしていました。
そこで、「ヒート」は人々から怪しいと思われている
大怪盗(ヒナギク)の城に潜入して詳しい事情を聞こうと思い、町を飛び出しました。
○町の外で
●誰かが呼んでいる。どうする?
急に耳が遠くなってきたよ
誰か何とかして
●それは仲間の(いいんちょさん)だった。近くに行ってみると、何かを持っていた。
クラスの名簿
●「ヒート」はそれを持っていく事にした。どこにしまった?
手に持つ
○(三千院)草原
●歩いていると、敵が現れた!敵はなんだった?
酒代が無くなって喚いている雪路
●敵が噛み付いてきた!どうする?
お金を使って黙らせる
●「ヒート」は必殺技を使った!名前は?
出でよ!正宗ー!
●敵は倒れた!戦利品は?
空の酒瓶
○(白皇学院)の森
●道に迷ってしまった!どうする?
・・・どうする?(爆
●しばらくすると森の妖精が現れた!なんて言う?
失せなさい
●その妖精は仲間になってくれた!名前をつけてあげよう!
ナッツ
●妖精はその名前が気にいった!
(次からは 妖精「」 のなかにその名前をいれてください)
ぇ、ホントにそんな微生物に付ける名前で良いの?
●妖精「ナッツ」は森の出口に案内してくれた!お礼をいおう!
本日は誠にありがとうございました(棒読み
●出口に看板があった。なんて書いてある?
お前馬鹿だろ?
○(レジェンド)の海
●「ヒート」と妖精「ナッツ」は海にやってきた!どうする?
ヒートはヒナギクについて妄想する
ナッツは促進販売を頑張る
●しばらくしているとすいか割りをしている人がいたので話しかけてみた。なんて話す?
それ、赤い西瓜?黄色い西瓜?
●その人にすいか割りを誘われたのですることになった!何歩進んでたたく?
29歩
●見事割れたのでそのすいかを食べることにした。どれくらい食べる?
手に取れる分
●すいかを食べてると津波が来た!どうする?
あれ?西瓜が重くて動けない
●妖精「ナッツ」は津波をよけたが、「ヒート」は津波をよけられなかった!どう思う?
波乗りピカチュウに助けて貰えば良かった
○無人島
●妖精とはぐれて流されて無人島に来てしまった「ヒート」。何する?
しょうがない、助けが来るまでハヤテのごとく!全巻読破しよう
●しばらくすると恐竜が出てきた!どうする?
助けてドラ○もんと良いながら慌てる
●恐竜が火を噴いてきた!どうする?
急に裏設定でバリアが使えるようになったので防御する
●恐竜は怪獣(ストンプノドン)だった。倒すことになった「ヒート」は魔法を使った!
ソードベント
●きかなかったので違う魔法を使った!
ファイナルベント
●怪獣は怒って「ヒート」を食べてしまった!どうやって出る?
パンを踏んだ娘の歌をビクビクしながら歌ってみる
●なぜか出れたので逃げることにした!時速どれくらいの速さで走った?
人間の最高速度
●走っていると風が吹いてきてスカートがめくれた!どうする?
てっきりズボン履いてるかと思ったよ
でも、スカート履いてないからきっと他の人のスカートが捲れたんだろ
●その風でこんどは飛ばされてしまった!なんていいながら飛ばされた?
バイバイキーン
○大怪盗(ヒナギク)の城
●飛ばされたら目的地の城に着いていた!城に入る呪文は?
開けー!ごま!
●城に入れたので歩いていたらすぐ変な人に捕まってしまった!「ヒート」はうめき声をあげた!なんて言った?
うめき声ってどんなの?
●変な人は「ヒート」を眠らせてしまった!そして起きたら変な部屋にいた!どうする?
・・・寝よう
●その部屋は鍵がかかっていて出れなかった!気がついたら自分の上着が脱げていることに気がついた!どうする?
上着を着てたことに今気づいたよ
●天井が開いて誰かが出てきた!誰だった?
黒いオーラをまとったマリアさん
●その人は「ヒート」を奴隷にするといいはじめた!どうする?
マリアさん乳酸菌取ってる~?
●勝手に奴隷にされたので何かを頼まれた!何をたのまれた?
作者を脅せ
●嫌々「ヒート」が頼みごとをしていると窓が割れてその人が壁に突き飛ばされた!なんで?
今日は突風が強いからだね
●窓から入ってきたのは妖精「ナッツ」だった!感謝の言葉は?
サンクス
●開いてる天井から上にいくと、そこには敵がいっぱいいた!どうする?
逃げよう
●敵が襲ってきた!どうする?
絶界
●敵が押し倒してきた!どうする?
全てを消してやる
●敵にやられそうだったから最初の町の外でもらった道具を使った!そのときの掛け声は?
いいんちょさんレッド登場
●敵は全滅した!勝利の決めポーズと掛け声は?
チャンチャカチャカチャカチャッチャッ♪
●エスカレーターで屋上に行くと、大怪盗(ヒナギク)がいた!その後ろにはいなくなった人々がいた!何人いる?
ヒナギクはそんな人じゃないもん
何かの間違いだろ
●その人々の中で一人だけ「ヒート」に話しかけている人がいた!なんて言ってる?
誰?透明人間?
●大怪盗(ヒナギク)がいきなり愛してる!と言ってきた!どうする?
喜んで♪
●大怪盗(ヒナギク)は(木刀正宗)を投げてきた!どうする?
受け取る
●「ヒート」は持っていた短剣で大怪盗を切った!どうなった?
ヒナギクを切るなんて出来ない!
●大怪盗(ヒナギク)は文句を言ってきた!なんていってきた?
ツンを発動して何かを言ってきた
●大怪盗はなぜかむかついて警察を呼んだ!なんていって呼んだ?
ここに、私を愛しすぎて脳が腐ってる人間がいるわ
速く誰か来てちょうだい
●警察は当たり前だけど大怪盗を逮捕した!そのときの光景は?
止めろ!ヒナギクに手を出すな!
●人々は感謝の言葉も言わないで町に戻り始めた!どう思う?
うるさい!ヒナギクは悪いことしてないんだよ!
●「ヒート」は城にある宝を三つだけ持って帰ることにした!何を持って帰った?
★木刀正宗
★ヒナギクへの愛情
★ハヤテのごとく!のCD
○エンディング
「ヒート」は見事妖精「ナッツ」と大怪盗(ヒナギク)を倒し、町の人々を助けた。
途中でスカートがめくれたり、変な人の(ハクション大魔王)が襲ってきたり、告白されたりと大変だったが、今では(パルミエ)王国の伝説となった。
今、「ヒート」は(ヒナギクに対する思いを勝手に語る)という職業につき、平和に暮らしているという・・・
結構楽しかったな~
途中から変な方向に飛んでたけど(ぇ
まぁ、フリーなので欲しい方はどうぞ
引き続き昨日買ったノベライズの記事でも載せますか
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/160-7e1a039b
