今日はクラス行事って事で山というか・・・まぁそんな感じの所に出かけてきました
焼き肉を食べに行くだけだと思ってたら意外に悲惨な目にあったなぁ
何故か女子全員で水遊びする羽目になりました
ある女子にホースという凶器を持たせたら、至る所に水を掛けまくるものだから自分までとばっちりを受けてしまいました
帰りは海岸によったら、今度は一部の女子が服のまま海に飛び込んだり、男子は無理矢理海に入れられて周りにいた客は明らかに変な目で見てました
無論自分たちはそんな物はお構いなしでやりたい放題やったけど・・・
まぁ、こんな日常の事は今日は書く気は無いです(ぇ
帰宅したら通販で予約しておいたハヤテのノベライズが届いてました
まぁ、これの感想は速ければ明日にでも書きます
挿絵のヒナギク最高!
今から読むけど、挿絵のヒナギクに見とれてしまいます
ヒナギクだけで3ページも挿絵に載ってるよ
西沢さんと泉は1ページずつだけど・・・
見落として無ければだけど(ぇ
読む前に挿絵を一通り眺める自分って・・・
綾崎ハーマイオニーも出現してるよ
世の20代の男性は喜ぶんだろうなぁ(おい
内容は某ブログサイトで知ってるけど、下田温泉までのストーリーを知らないと理解しにくいようです
まぁ、自分はそこまでのストーリーはバッチリだけど(こら
じゃあ、これから読むので今日は終わります
まぁ、押して下さいよ(こら

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/158-8efe6505
