ヒナギクが出ていません
帰って良いですか?
そんな気分ですが、今回は表紙&巻頭カラーなので少しやる気が出ました
____________________________________________
070523_165245.jpg
070523_165325_Ed_M.jpg
表紙にまで漫画を描くなんて常識破りのこの行為。逆に新鮮な気分になります
生徒会3人組「第一回!!白皇学院動画研究部!!チキチキ普通の話選手権~!!」
また、とんでもない企画を考えたね
しかも、ノベライズのPRを兼ねてるし
一応、動画研究部の部員のハヤテとナギは半分無理矢理企画に参加させさられる始末
ナギ「普通の話選手権とはいったいなんなのだ?」
070523_165425_Ed_M.jpg
美希「よく聞いてくれたぞナギポン。」
泉「要するにねナギリン。」
理沙「こういう事だ、ナギ・スプリングフィールド。」
ナギ「あの・・・普通にナギって呼んでくれません?」
朝風さんだけ制服姿なのは何故ですか?
ナギ・スプリングフィールドでナージャ・アップルフィールドを連想してしまった自分は何処か可笑しいですか?
朝風さんによると、小学生の頃、田舎に臨海合宿に行った際二宮金次郎の像が夜子供が起きていないか確かめる為にギロッと振り返る話を女将さんに聞いたご様子
じゃあ、試そうと言うことで小学生の朝風さんは数人の子と夜中に二宮金次郎の像に行った
理沙「そして、ある時・・・フッと気がつくと・・・私たちは目を疑った!!」
070523_165734_Ed_M.jpg
理沙「いつの間にか寝てて・・・朝になっちゃてたんだよね~・・・」
・・・うわぁ~ホントに普通の話だ~
そしてハヤテにもそんなストーリーが・・・
ある日ボロ屋に住んでたハヤテは窓のガタガタの音が気になっていた
そしてハヤテは気づいた
ハヤテ「「なんかいつもより・・・ガタガタの音が大きいな」って・・・」
そして確かめる少年、真実は一体・・・
070523_165812_Ed_M.jpg
ハヤテ「いつもより・・・風が強かったんですよ・・・」
何で今週はこんな話なんだろうか・・・
クラウスさんにもフツバナがあるんだろうけど・・・疲れるので省略(ぇ
だって、ヒナギクが出てないから最後まで真面目に書くとは言ってないさ!
サキさんの話もあるけど、省略しすぎるのも何なので軽く書こう(おい
ある時、一家で食事中に階段からギシギシと音が鳴る
サキ「それでお母さんが・・・「ウチもボロくなったわねぇ」って言ってリフォームしたんですよ。」
ははは・・・そろそろ嫌気がさしてきますよ
最後にワタルが登場
070523_165849.jpg
美希「あ!!誰かと思えば君は・・・!!」
070523_165534_Ed_M.jpg
泉「現・動画研究部部長!!橘ワタル君なのだ!!」
え?そうだったんですか?
へ~良いなぁ。なりたいなぁ、動画研究部の部長
止めはワタルのフツバナ
ワタル「宇宙の広がるスピードは、地球から遠く離れるほど速くなる
だから地球から遠い星ほど遠ざかるスピードは増していって・・・そしてついにはそのスピードは・・・ありえない事に光の速度を超えるんだ・・・」
070523_165619_Ed_M.jpg
ワタル「不思議だよな~」
最後の最後にこんな普通の話で良いんでしょうか・・・
「蛇足」
ハヤテのごとく!DSでゲームが発売されるみたいです
・・・どうすれば良いんだ
流星に、ポケダンに、ハヤテ・・・
全部買えねぇ・・・
脳をフル回転して考えた結果・・・
流星を買うのを先延ばしにしたら良いんじゃない?
・・・そうか、でも・・・嗚呼~だれか助けて
ヒナギク様、ちょっと制作サイドに行ってきて何とかして来て下さい(爆
あ、英語の宿題やってない・・・
今日やろうと思ってたけど、ブログ書くのに時間がかかりすぎました
これから、サンデーを読もうとしてるのに・・・
まぁ、金曜日までだし、明日やろうか・・・
・・・今日やります(ぇ
何か疲れて来たのでそろそろ終わります
今週のサンデーはショックが大きいなぁ
だってコナンであの人が▲◇○★■
あっと、ネタバレなので言えないです(おい
押して下さい(爆

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/157-2a2a8cf5
