ユナイさんの所から回ってきました
このバトン三度目だよ(笑)
しかも、大文字でヒナギクをキャラ指定されました
一緒に回された後のお2人は普通サイズなのに自分だけ大文字・・・
これは、意地でもやらなければ(ぇ
口調バトン 

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定した キャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。 1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、 その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
ヒナギク

みなさんこんにちは
白皇学院生徒会長、桂ヒナギクです
何かこのバトンは3回も回されて、そろそろ管理人の脳内がとんでも無い事になっているようね
今週はハヤテのごとく!関連商品がいろいろ発売されるようね
私もノベライズとED曲は予約しておいたわ
今、OP曲とハヤテ君のキャラソンのどっちを買うか迷ってるのよ
今はハヤテ君のキャラソンを買う確立が高いけど
もしかしたら、どっちも買わないで終わるという可能性もあるわ
大体お金が無いのに意地で買おうとしてるのが悪いのね
全く、何を考えているのかしら
ズズン・・・ズズ・・・ズ・・・
ん?何かしら?
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
あ、あれは悪○!?
くっ、正宗ー!
ドカッバキッドゴッ
ふぅ、いきなり邪魔が入るなんて誰かの陰謀かしら?
私、こんなに女らしくしてるのに
全く一体ここは何なのよ
・・・これ以上ここに居ると何か不吉な事に巻き込まれそうな気がするわ
じゃあ、そろそろ帰る事にしようかしら
このバトンを誰かに回さないといけないのね
とりあえずフリーにするわ
押してくれると嬉しいわ

FC2ブログランキング

・・・これで終わると思いましたか?
バトンはここで終わってもまだ今日のブログは続きます
___________________________________________
ヒナギク「ん?何処かしらここは・・・」
ヒナギク「何故か、私の口調が何処かで勝手に使われた気が・・・」
アウル「こんにちは、ヒナギク」
ヒナギク「え?あなた誰?」
アウル「やだなぁ、あなたの事が好きな管理人ですよ」
ヒナギク「あ、管理人さんなんだ」
アウル「絶対あなたのキャラソンは買いますよ」
ヒナギク「い、いきなり何なのよ。買ってくれるのは嬉しいけど・・・」
アウル「やっぱ、ヒナギクは最高ですね」
ヒナギク「な、何なのよ」
アウル「ヒナギクが母親なら最高だと思うんだ」
ヒナギク「ちょっ、いきなり何言ってるのよ」
アウル「だってハヤテもヒナギクのことを・・・」
ヒナギク「え?ハヤテ君が何だって?」
アウル「あ、やば、これオフレコだった」
ヒナギク「一体何の事よ」
アウル「・・・そうだ!もっと話していたいけど、もう帰らなきゃ」
ヒナギク「えっちょっと管理人さん!」
アウル「また、今度会いましょうねヒナギク。それじゃ」
ヒナギク「・・・ゲストより先に帰る管理人って何なのよ!」
ヒナギク「あ、じゃあよく分からないけど私もそろそろ学院に戻るわね」
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/156-6a9959e3
