昨日はニコニコ動画でポケモンのアニメを久々に見てみました
初回3時間SP以来1回ぐらいしか見てないけど・・・
「ブイゼル!最強への道!!」
OPまだ変わってないんだ
もう、2クールは行ってるはずなのに・・・
まぁ、ポケモンのアニメはOPなかなか変えないからなぁ・・・
ノゾミさんが最初男か女かの区別が付かなかった
1回見ただけなのにノゾミさんの事が好きなりました(ぇ
ヒカリと百合展開やりたいの?(馬鹿
ブイゼルはヒカリの手持ちになったけど、ポッチャマとタイプ被ってるよ
サトシに素直に捕まってれば良いのに・・・
このままじゃ、サトシの水タイプがカラナクシ・・・なんて展開になるのは嫌です

まぁ、見たい方はどうぞ
「蛇足」
何故か最近64をプレイしてます
やること無いからプレイしたら懐かしさに感動ですよ
バンジョーとカズーイの大冒険2は最高ですよ
知ってる方少ないだろうけど・・・
速くDS版だして下さい
制作進んでるのかなぁ
手抜きっぽいけど、気分が乗らないので終わります
だって記事1回消えたし(蹴
押して下さい(蹴

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/155-fbebce86
