前回ハヤテが次回予告で東京ミュウミュウのネタをやってたので悪ノリしてみました
メイド喫茶ネタでもやろうかと思ったけど、それやったらホントにとんでも無い事になりそうだったので止めました
第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」
今週は3人目のメインヒロイン女装ハヤテ登場
070520_111534_Ed_M.jpg
070520_111409_Ed_M.jpg
家族で視聴した家庭が放送後に崩壊しないかどうか不安になりました
070520_110738_Ed_M.jpg
4話ぶりにいいんちょさん登場
070520_111703_Ed_M.jpg
ハヤテの女装シーンを覗き見してる生徒会3人組
どうやって警備の目を盗んで入ってきたんですか?
アイキャッチには驚きました
女装ハヤテとクラウスだったけど
Aキャッチのハヤテは、朝に放映して良い物なのだろうか・・・
Bパートは「使用人達の夜」の話
良かった、削られた訳じゃなかったんだ
次回ヒナギクが登場
久々にやる気が出てきました
070520_113901_Ed_M.jpg070520_113817_Ed_M.jpg
5巻の夜の校舎編の話が楽しみです
次回「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」
今回は悪魔くんネタですか
好きだったなぁ、悪魔くん
自分はメフィスト2世が好きでした
・・・1990年辺りに放映されたので知らない方が正常です
自分は再放送を小学生の頃に見て好きなりました
じゃあ、そろそろ終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/154-36ff236b
