第32話「結集!FM星団」
・・・あまりにも拍子抜けな今週の話
アンドロメダの鍵を壊して一件落着と思いこんでるスバル&ウォー・ロック
まぁ、世の中そんなに甘くは無いです
ジェミニが鍵を修復してFM星人の中でボケ担当のキャンサーにプレゼント
入れ物だけで中は空だけど
他のFM星人はFM星と通信出来ず困り気味
そんな中勝手にキャンサーが仕切ろうとする
ドカッ
いきなり殴るオックス
君たち地球制服なんか止めてお笑いコンビでも作れば?
余計な事しかしてくれない電撃コンビのジェミニのアドバイスで地球人の負の心を集めようとするみなさん
先ずは、人間の姿に変身
・・・クラウンはお留守番してた方が良いんじゃない?
だってその姿明らかに亡霊だよ
いっそお化け屋敷でアルバイトでもしたら?
ジェミニはキャンサーに入れ知恵をする
何する気だよ
その頃、スバルとウォー・ロックは平和に暮らす
一方人間に化けたFM星人さんは町中をウロチョロして負の心を集めようと必死
でも、地球人のみなさんはなかなか負の心を出してくれない
一般人「キャーッ!」
クラウン「?」
・・・マジでそんな姿で町中に来たのかクラウンさん
サテラポリスが居たら真っ先に捕まるね
大体体に矢が刺さってるし、骸骨亡霊の格好なんだから会う人みんな悲鳴を上げて逃げるのは当り前
基地に戻りキャンサーに結果をご報告
収集ゼロ
みなさんもう少し地球人の性質を学びましょう
結果:FM星人はジェミニ以外は馬鹿ばっか
もう少し頭を働かせてから出直しましょう
次回「逆襲!FM星団」
何を逆襲する気なんだろうか・・・
「蛇足」
今日は寝不足だったりします
しかも、最近風邪引いたし(苦笑)
風邪なんて年に1回引くか引かないかなのに・・・
昨日は11時過ぎに就寝して夜中の2時に起きました(爆)
・・・何でこの時間に起きたのだろうか
その後親の目を盗んで3時過ぎまでネットをやって再び就寝
次に起きたのが6時過ぎ
・・・寝た気しないなぁ
その後、軽い朝食を済ませた後7時半から英語の課題をやってました
まだワーク10ページくらい残ってるけど・・・
5ページ分やったらやる気抜けたのでネットをやって録画した流星を見てブログ書いて今に至ります
この後、する事無いしまた英語でもやる事にします
今日新たに身につけた知識
アンパンマンは物を食べない
朝ズムサタ見てたらアンパンマンミュージアムについて野球選手と会話するのを見てました
そしてら、1人の野球選手がアンパンマンは物を食べないことを教えてくれました
証拠映像まで流して・・・
ジャムおじさんやバタコさんや食パンマンが何か食べてるのにアンパンマンは1人笑顔でいるだけ
・・・アンパンマンって不憫
因みに自分が好きなキャラは焼きそばパンマンと鉄火のマキちゃんでした
結構マニアックなのか、以外に普通なのかは分かりません
じゃあ、そろそろ終わります
感想より別のことを長く書いた気分です
ランキングが60位に低迷中
押して下さると嬉しいです

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/152-10d66eae
