マウの所から回ってきました
前にもやったことあるけど、回されたら何回でもやれって事なのでやります
元々この手のバトンは好きだし(ぇ
それ以前に先ずこのサブタイトルは止めた方が良かったね
決してあのメイドさんの方のマリアさんじゃないです
ホントです。信じて下さい
口調バトン 

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定した キャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。 1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、 その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
ナギ
む、私は三千院ナギだ。まぁ、よろしく
最近悩みなんて物が増えてきたのだ
昨日はOPがなきゃ駄目だとか言ったが、ハヤテのキャラソンが無性に欲しいからOPを買うのを断念しようとか考えている
ホント困ったよ
おまけに風の噂によると、ポケダンの新作が今秋発売みたいだな
・・・困るんだよな
何せ流星の最新作が発売されるのが決定されてるし、今までのパターンだと冬辺りに流星のソフトも出そう何だよな
お金に困るって大変だな
ポケダンは時と闇の救助隊か
どっちも捨てがたいな
もう少し情報が出るのを待ってからどっちを買うか決めるとするか
でも、時と闇って言えば色的には時が良いよな
いや、別に色で決める訳じゃないぞ
出てくるポケモンとかでも決めるさ
それにしても今年は何でこんなにお金が飛ぶんだ
何者かの陰謀か?
よし、今日はこれからデスノートのアニメを見てみよう
1話から(ぇ
最近、単行本を全巻読み返したら無性に見たくなったのだ
クリスマスにコナンサンタに会いたくなったが、今はLとかニアとかに会いたいのだ
む?これは誰かに回さなければいけないのか
その前は種ガンとか、サイカノを見たがやはり何度見ても良い物だな
まぁ、私は軽くママ四も制覇してるからこの程度は余裕だな
最近はWeb視聴で、かみかりも視聴してるのだ
あの作品は、原作は後半部分は読んだことがあるが最初を読まねば理解できないのでアニメで理解する事にしたのだ
毎週金曜日に放映されても私が見るのは月曜以降だけどな
この上記の4つの作品全て分かった奴、結構アニメ好きなんじゃないのか?
そろそろバトンを回さねばいけないな
よし、フリーダムだ
フリーダムの名の付く物は何でもありだからフリーだ
欲しい奴は持っていくが良い
よし、終わるのだ
そして、押すのだ

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/151-312ed781
