最近ビデオレンタル店行こうかと思ってます
最後に行ったのは去年の夏辺りですかね。普段そうビデオorDVDは借りたりしないんで、まぁ、行こうと思っても実際行くのは春辺りになるかと思います。
理由は、交通手段が徒歩だから・・・現在は冬の為自転車に乗ろうにも乗れないから何処へ行くのにも徒歩です。関東辺りだったら冬でも自転車乗れるんですけどね
因みに徒歩だとレンタル店まで30分近く掛かります
レンタル店行ったら何故か毎回旧作を借りることが多いです。新作も借りますけど自分の場合旧作の方が面白いんです
好きな映画を聞かれたら多分旧作を上げると思います
スターウォーズ、ホームアローン、ジュラシックパークとか・・・
思いっきり旧作です。名作でもありますけど
日本の作品だと昔流行った学校の怪談1~4が好きでした(児童用の映画では)
宮崎作品も好きですね。特に「耳をすませば」が・・・
新作で借りたのは「世界の中心で愛をさけぶ」とスパイダーマンですね
何年も前の話ですけど・・・
中学時代はアニメの方も借りたりしてました
エ○○全巻とか(映画版も含んで)
中学の頃かなり填ってました。今も好きですけどね
いつになるか知りませんが行きたいです。
今日は以上です
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/15-8cd40367
