ジュプトル
もう少しまともなタイトル付けられないのかよ
ブラッキー

すいませんね、まともなタイトルが付けられなくて
ブレード「いたのかよ」
ヒート「いたんだよ」
ブレード「・・・機嫌悪くない?」
ヒート「悪いよ」
ブレード「・・・何で?」
ヒート「知りたい?」
ブレード「別に・・・」
ヒート「じゃあ、言わない」
ブレード「いや、言うだろ普通」
ヒート「・・・じゃあ、言う」
ブレード「・・・・・・・・・」
_____________________________________
ヒート「火曜日にハヤテのごとく!のOPとEDと小説をネットで予約しようとしたんだよ」
ブレード「それで?」
ヒート「何故かOPの通常版が売り切れてる所ばかりでさぁ、もう良いやと思って、EDの通常版と小説だけを予約したんだよ」
ブレード「肝心のOPは買わないのかよ」
ヒート「財布と相談したら結構きついんだよね。OPは休みの日に近くの書店に探しに行くよ」
ブレード「後は通販から来るの待つんだ」
ヒート「まぁね」
ブレード「別に機嫌悪くする場所無いじゃん」
ヒート「何言ってんだよワトソン!OPを買わなきゃ駄目なんだよ!」
ブレード「・・・マジで俺のあだ名ワトソンにする気かよ」
アウル「細かい事は気にするな」
ブレード「・・・何だよ!今のアイコン!」
アウル「結構良いかなぁと思って・・・」
ブレード(ジャンルお構いなしだな)
ブレード「じゃあ、俺にもアイコンなんか出せよ」
アウル「態度でかいなぁ、まぁ、良いけど」
ハイネ「・・・・・・・・・」
アウル「駄目?」
ハイネ「いや、俺に対する擬人化イメージってこんなのかぁって思って」
アウル「話がずれまくってるけど、とにかくOPがなきゃ駄目なんだよ」
ハイネ「ふ~ん、まぁ、このブログを見てる人の中にはそろそろ飽き飽きしてる方もいると思うし、今日はもう止めない?」
アウル「ん?じゃあ、今日はそろそろ止めるか」
ハイネ「じゃあ、先に帰るから」
アウル「ホント勝手だね」
アウル「じゃあ、みなさんさようなら」
ランクUPの為に押して下さい(蹴

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/149-5195fa01
