上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マウの所から貰ってきました
天使&悪魔バトン

①体が弱って物を持っているおばあさんがいたらどうする?
  【天使】【コメント】助けるんだ!
  【悪魔】【コメント】何でだよ!関係無いだろ

②自分の事をじーっと見ているおじさんがいたらどうする?
  【天使】【コメント】誰だこの人?逃げるか
  【悪魔】【コメント】えっ?逃げるのか?

③イキナリ好きな人に告白されたらどうする?
  【悪魔】【コメント】 断ったらどうですか?
  【悪魔】【コメント】逃げなきゃ駄目だ、逃げなきゃ駄目だ、逃げなきゃ駄目だ

④キモイ同級生に告白されたらどうする?
  【天使】【コメント】あいつは危ない人間だ!逃げろ!
  【悪魔】【コメント】お前変なタイプに好かれやすいんだな
⑤誰か知らない人に蹴られたらどうする?
  【天使】【コメント】大丈夫、気にするな
  【悪魔】【コメント】落ち着け、その程度の人間だ             
⑥誰か知らない人にパンチされたらどうする?
  【天使】【コメント】・・・八つ当り?
  【悪魔】【コメント】お前の方が強いことを証明してやれ
⑦不良にカッケー!と言われたらどうする?
  
  【天使】【コメント】普段褒められないし、良いんじゃないですか?
  【悪魔】【コメント】本当にカッコイイと思うか?

⑧嘘だよぉ~と言われたらどうする?
  【天使】【コメント】裏切りなんかに負けるな
  【悪魔】【コメント】ほれ、見ろ馬鹿だなお前

⑨そろそろ終わりましょっか?
  【天使】【コメント】どちらでも良いですよ
  【悪魔】【コメント】最後行くよ、良い?答えは聞いてない

⑩じゃぁ回してほしい人指名してね☆
【コメント】
上げる(ぇ
押してくれると嬉しいです
もう一本バトン行きます

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/148-d6f64c03
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。