第7話「男の戦い」
今日は母の日ですね
まぁ、その話は1番最後にでも・・・
________________________________________

アイキャッチはワタルとサキさん
ワタルのアイキャッチがカッコイイと思いました
今回は犬夜叉ネタとか、まぁいろいろとパロディを使いまくるアニメで・・・
次回ようやく綾崎ハーマイオニーの原点となる女装ハヤテ登場
次回予告
ハヤテ「地球の未来にご奉仕するにゃん!」
今週は東京ミュウミュウのネタですか
先週はエヴァネタだったけど・・・
ヒナギク出ないから調子が出ない(おい
ハヤテのカードゲームが出るようです
まぁ、コナミが絡んでるし・・・
対象年齢12才以上
小学生は買うなという意味ですか?
まぁ、この作品のネタを小学生が理解出来るわけがないですが
大体小学生に、エヴァ、ハルヒ、シャナとか通じないだろ
面白半分に1回だけ買ってみようかな(ぇ
まぁ、物の見事に感想を書かない人間です
「蛇足」
今日は母の日・・・
何が欲しいか聞いてみました
「優秀な脳を持ってる子」
・・・一生掛かっても手に入りません
そんなに我が子に飽き飽きしてるか
もう少し現実的な物を頼むと
「あ、じゃあ、ビールで良いよ」
・・・まぁ、これは自分も駄目だと思いました(そんな風にし向けるような発言したんだし
ヒート「じゃあ、ビール買うよ。どれくらいで買えるの?」
親「1200円で買えるよ」
ヒート「・・・未成年が買いに行ったら不味いでしょ」
親「買ってくるから後で代金払って」
そんな訳で買い物に行った親
夕飯の買い出しと一緒にホントにビール1ケース買ってきました
まぁ、去年の誕生日にもビール代渡した自分も悪かったんです
その前はカーネーション渡したのに
何で段々現実的なの欲しがるかなぁ
別に家の親は酒飲みなんかじゃ無いですよ
最初は包丁でも買おうかと思って聞いたら
親「安いのは切れない」
何を買うにも文句を付けるね
まぁ、これから聴き忘れてたハヤテのラジオを聴くことにします
じゃあ、終わります

FC2ブログランキング




Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/147-d3db5d8c
