2つ目のバトン行きます
勝手に貰ってきました
デスクトップ晒しバトン
1、あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。

ハヤテ好きなのでこれぐらいはしますね(苦笑)
ヒナギク単品のが欲しいなぁ
2、これはあなた個人のパソコン?
家族共有ですが、殆ど自分しか使わないので私物化しています
3、この壁紙は何?どこで手に入れた?
ハヤテのごとく!100話記念の壁紙です
Webサンデーに合った物です
今は無いですが
4、壁紙は頻繁に変える?
そんなに変えないですよ
5、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
え~と、1,2,3,・・・23個ありました
6、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、は許せる?
まぁ、許せるんじゃないでしょうか
自分は揃えてますが
7、何かこだわりはある?
いえ、特に・・・
キャラにアイコンが被ってますが、ヒナギクに被ってないから良いです(おい
8、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
いえ、全然
何時もと変わりません
基本的にそんなの気にしない人間ですので
9、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
やりたい方がいたら上げます
押して下さい(蹴

FC2ブログランキング

じゃあ、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/146-a6721edc
