妖怪ウォッチ 02 ロボニャン妖怪ウォッチ 02 ロボニャン
(2014/04/12)
バンダイ

商品詳細を見る

ゲームでは何とも思わなかったけどアニメのロボニャンがツボったから購入
DSC_0007_20140415205038c61.jpg
「ゴーケツ!ゴーケツ!カンゼンムケツのダイシュウケツ!ロボニャン
!」

ダン戦よりも対象年齢下げてるから作りやすい
ただ鼻シールとかは相変わらず小さくて貼りにくいなと思ったり
ジバニャンと違って顔パーツが一つしかないので目のシールをどれにするかで悩む
結局通常のやつにしたけどもう1個くらいパーツ欲しかった

オマケでチョコボーが付いてるから常に口に入れっぱなし
DSC_0008_20140415205609b1c.jpg
手のパーツ変えて持たせられるけど直ぐ落ちちゃうから口の中が一番安全だと思う

必殺ロケットパンチ
DSC_0009_201404152056095c6.jpg
エコの為、飛ばしたら自分で取りに行きましょう

余ったパーツは1つにまとめて置けるからかなり便利
ジバニャンは売り切れてたからロボニャンだけ買ったんだけどジバニャンも欲しいなー
後は6月以降に出るブシニャン、コマ兄弟辺りは買いたいなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1453-3b86a1a4
