第15話「ハッスルのぞみのお手伝い!」
母の日だからこんな話なんでしょうか・・・
________________________________________
夢原さんの母親は具合が悪いと言うことで夢原さんが家事をやるだとか何だとか・・・
ビシャッガシャンッパリンッゴゴゴッ
・・・水を零して、皿を割ってコップを割って洗濯機を半壊状態
夢原さんの母親が可愛そうに見えてきました
一方ナッツハウス
夏木さんが大あわて登場
夢原家の事を話すとみなさん顔色が変わります
春日野「のぞみさんのお母さんを助けないと」
そっちの心配か
みなさん夢原さんに頼み事をして録な事が無かったご様子
一方悪者の如き言われてる夢原さん
夏木さんの母親が助っ人で登場で買い物に行くことに
買い物に行った夢原さんを怪しげに見るガマオ君
舌で商品を並べるのは止めて下さい
夢原さんと合流するみなさん
急に電灯が切れる店内
ガマオ登場
まぁ、いつものごとく戦闘開始ですか
・・・今週のコワイナーの声違いませんか?
いや、絶対違うし・・・
コワイナー「コワイナー?」
何故疑問系っぽく喋るんだろうか
まぁ、毎度だけど変身するみなさん
そしてさっさと倒すプリキュアさん
家に帰宅後5人でおかゆを作ることに
春日野「私、卵割ったこと無かったんです~」
・・・・・・・・・
水無月さんは卵の欠片が入っていてもカルシウムが取れて良いだとか井言ってるし
夏木さんが1人まともな正論を言ってる
止めは秋元さんが羊羹をおかゆに入れよう何て言い出す始末
親を殺す気ですか?
う~んこの5人に料理を作らせるととんでも無いのが出来るんだなぁ
次回は秋元さんのメイン回
さて、10時からハヤテのごとく!を見ましょうか
それではまた後で
51位まで上り詰めました
ありがとうございます
さぁ、もう一押し(蹴

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/145-086291c6
