2014011913200000.jpg
シンフォギアライブ2012で作るぜ宣言してから1年以上経ってようやく発売されました
このパーツ量、グッスマ頑張り過ぎ
1期クリスの必殺技全部再現できるデスよ
2014011913230000.jpg


2014011913450001.jpg2014011913550000.jpg 
BILLION MAIDENとかMEGA DETH QUARTETとか遊びたい放題

2014011914070000.jpg
そして絶唱
後ろのパーツが開いてエネルギーリフレクトも出せるデス
クリスの絶唱はヤケクソ絶唱した翼さんみたいな大惨事になってないからネタにされることがなくて良かった

響や翼さんのねんどろ同様、クリスのねんどろにもノイズちゃんはもちろん付属されてます
2014011914130000.jpg
10話を再現して遊べるデェス
パーツてんこ盛りの方が楽しいししばらくはノイズちゃんと一緒にMEGA DETH QUARTET状態で飾っておこう
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1449-6915dd8f
