1/1 ダンボール戦機WARS (ウォーズ) LBX 054ドットブレイズ1/1 ダンボール戦機WARS (ウォーズ) LBX 054ドットブレイズ
(2014/01/18)
バンダイ

商品詳細を見る

アニメ未登場のゲーム限定LBX
アニメ終了後発売のプラモ第一弾はドットブレイズ
2014011818300000.jpg
頭のシールが貼りにくくて一苦労
ドットブレイズはマントがついて滅茶苦茶カッコイイ
プラモは相変わらずの紙マントだけど
そしてプラモ説明文でストーリー終了後のグレゴリー先輩の愛機と知って困惑
渋い色の機体だと思ったけど砂漠の単独ミッション用だと知って納得
グレゴリー先輩、アニメであれだけ株上げたのにまだ株上げるとかどうかしてる
ドットブレイズはドッフェを基に作ってるからずっとアラタ機だと思ってゲームで色変えVerをアラタ機にしてました

ドットブレイズはドットフェイサーのパーツも入ってるからパーツ交換でグレゴリー先輩カラーのドッフェも作れる
一々バラさないといけないからやらないけどね
もちろんマルチギミックサック付き
2014011818210000.jpg
ゲームでは変形させるたびにゼッートゼッート叫んでたまに鬱陶しく感じるけどストーリーでは使い勝手良いんだよね
二丁拳銃も良いけどゼットライフル辺りを持たせても良いかも

2月はオーディーンミリタスが発売予定
オデンは1期のバンさん仕様1回作ってるから良いかなぁ
実物見たら欲しくなりそうだけど
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1448-803d3956
