2013122314230000.jpg
2は発売日忘れてたらイチゴ買い損ねるドジをやらかしたので3は発売日に即効で購入
2までのラインナップが豪華だったから今回はちょっとラインナップ微妙かなぁ
マンゴーカッコ良くて好きだから良いけどね

スイカ、マンゴー、ヒマワリ
2013122314290000.jpg
ヒマワリはガシャでしか出さないかと思ってたら食玩の方でも出してくれてラッキー
後は主要ライダーでは最近良いとこなしのバロンが一番好きだからマンゴー手に入って良かった
バナナよりはあのマントとハンマーが装備されてるマンゴーの方がカッコイイと思うんデスよ

4弾は何がラインナップに入るんだろ・・・そろそろマツボックリが来るかなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1444-91e15858
