戦姫絶唱シンフォギアG 3(期間限定版) [Blu-ray]戦姫絶唱シンフォギアG 3(期間限定版) [Blu-ray]
(2013/12/04)
悠木碧、水樹奈々 他

商品詳細を見る

ジャケはきりしらコンビ
3巻で出番あまりないけどジャケで切ちゃんが目立ってて嬉しいデス
きりしらがORBITAL BEATをノリノリで歌ったり、響の腕が喰われて大惨事になりかけた5、6話が収録
この辺りからマリアさんがただのヘタレになったり、ウェル博士が面白キャラになり下がり視聴者の良い玩具になってしまったのも良い思い出
5話AパートできりしらのORBITAL BEATを聴いてテンション上がってたらBパートで響の腕が喰われて1週間悶々とした後、6話で暴走したおかげで腕が生えてきたり博士がやらかしたりしてショック受けたり笑ったりして忙しかったなー・・・

3巻特典はサントラ、絵コンテ、CM集
放送時3人娘以外宣伝をしなかったBDCM集は何度見ても笑える
3人娘:宣伝
響:女の鍛錬
翼さん:テレビのリモコンがない
クリス:やっさいもっさい
未来さん:愛が重い
きりしら:ジー
マリア&セレナ:出番が欲しい
みんなやりたい放題やってるけど、きりしらのジーが一番ツボって未来さんは1人だけ雰囲気が違って怖かったデス

CM集も良いけど今回の目玉はサントラに収録されてるORBITAL BEAT(ver.ZABABA)
ツヴァイウィングのORBITAL BEATも良いけど個人的にはきりしらのver.ZABABAの方が好み
コレ、ライブで歌ってくれないかなー
曲数多いからどうなるか分からないけど劇中で使われたし生で聴きたい

ジャケがとりあえず装者を1回ずつ出す感じっぽいから4巻のジャケが想像できない
マリアさん2回目か未来さんかなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1441-0cc107ad
