まぁ、2度目の更新って事で・・・
___________________________________________
昨日は学校帰りにBOOKOFFに寄ってきました
購入物
070511_220617.jpgk.jpg
高橋瞳 僕たちの行方
ハイカラ 一輪の花
僕たちの行方は前から欲しかったのですが買う機会が無かったので今まで先延ばし状態でした
どっちもわずか205円
合わせて410円
1年たてばこんなに値下がりするんですか
B'zの曲も欲しいとか密かに思ってたのに、僕たちの行方を買うのが一番の目的だったのでスッカリ忘れてました(爆)
ハイカラの方は発売当初買おうとか思ってましたが当時、金欠だったので買うのを断念
どっちもアニメ主題歌です(苦笑)
僕たちの行方 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
一輪の花 BLEACH
昨日は夜にこの2つのCDを生徒諸君!を見た後に聴いてました
何度聴いても良い歌だなぁ
今度は種ガンの3期と4期のOPが欲しいです(爆)
ちょっと話をすり替えます
ハヤテのごとく
小説版ハヤテのごとく!の表紙が公開されました
ヒナギクを表紙にして貰いたかったなぁ(蹴
まぁ、どっちにしろ買いますけど
キャラソンの方はハヤテは諦めようかな・・・
結構きついし・・・
OPとEDを買うときに考えてみます
じゃあ、終わりましょうか
押すと良いことがあるかもしれません(苦笑)

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/144-2ced8527
