2013110516110000.jpg
今年は錠前ディーラーになりそうです
ドングリ以外の3つを購入
2013110516430000.jpg
ドライバーがないと面白さ半減なんだけど劇中と同じように持ってるだけで楽しいから良いです
去年のリングは単体だとサウンド機能付いてないから微妙だったけど今年はサウンドがあるからまだマシ
唯一納得いかないのはハンガー開けた時に音が鳴らないから自分で後ろのスイッチを押さないといけないこと
両手使えばスイッチ押すのとハンガー開けるの同時に出来るけど、それじゃ劇中再現できないから片手で出来ないかなと頑張ったけど無理でした

しかし機能的に仕方ないとはいえ500円は高いなー
子どもがねだって買ってもらえる金額超えてるよ
全種揃えるの無理だし欲しいのだけ買う感じでいいや
次はイチゴが欲しいデス
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1438-26d9aeb9
