途中寄り道したけど19時間くらいでクリア
今回、学習装置が初代仕様に戻ったからパーティのレベルが上がる上がる
おかげでかなり楽に四天王まで行けました
大体御三家2匹で何とかなったからシリーズで一番難易度低いような気がする

殿堂入り時のメンバー
2013101323310000.jpg
ゲッコウガ(シノビ)
リザードン(アカカゲ)
ムクホーク(タカくん)
ニダンギル(サキモリ)
ルカリオ(リオ)
ヌメイル(ナメクジ)
ポケモンのNN付ける派だからいつも通り思いつきで付けたら一部酷いことになりました
新ポケが少なくて既存ポケが大量に出るからパーティの半分が既存ポケになってしまった・・・
Yはなるべくパーティ被らないようにしよう
Xは殿堂入りまで行ったから次はYを殿堂入りして図鑑作成かなぁ
BW2のポケモンは後2ヵ月送れないけどそれまでやることいっぱいあるから個人的には丁度良いと思う
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1434-a0e21f85
