ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.1ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.1
(2013/09/27)
生天目仁美、寿美菜子 他

商品詳細を見る

プリキュアシリーズ第10弾
ドキドキ!プリキュアのBDマラソン始まります
1巻のジャケはハート、ダイヤモンド、アイちゃん
ダイヤモンドの足がエロくてどうしてもそっちに目がいってしまう
1巻で2人出したから2巻でロゼッタ、ソード。3巻でエース単独。4巻で全員強化フォームとなりそう
12話収録で初回版はオリジナル三方背スリーブケースとオリジナルB4ビジュアルシート付き
去年までは初回特典はクリアファイルだったのに今年はガラッと変えてきた
スリーブケースは地味に嬉しい
ディスクのデザインは1枚目がハートで2枚目がダイヤモンド
去年買ったスイプリは丁度ディスクが8枚だったからフェアリートーンが1体ずつ担当する楽しい仕様だったけど今回はどうなるんだろう

OPとEDは放送時未完成だったりCGミスがあった部分は全て完成版に変更
1話から見ると全部知っててすっとぼけてる岡田で笑ったり、最初はクールでカッコ良かったのに料理回以降ポンコツになっていくまこぴーでニヤニヤしたりと楽しい
全巻買うとかなりの出費になるんだけどドキプリファンとしては持っておきたい物かも
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1431-f47ea4e7
