第31話「スターフォース!」
そろそろ、このふざけたサブタイトルの付け方も限界でしょうか?
毎回3分で即席ラーメン並の速さで考えてます(蹴
まぁ、いいです今週の話の感想行きます
________________________________________
再びロックマンになったスバルとバリバリ戦闘モードのFM星人のみなさん
天地さんがちゃっかり居るのも気にせず戦闘開始
ロックマン「バトルカード!プレデーション!ガトリング!」
ドドドドドドドドドドドドドッ
6対1でも圧倒しまくるロックマン
ウォー・ロックと再び一緒に居られるからって張り切り過ぎじゃないかな?
次々と敵さんを蹴散らすロックマン
FM星人さんは一斉にロックマンに攻撃
彼らはコンビネーションを知らないのかよ
ロックマン「バトルカード!プレデーション!バリア!」
無論FM星人さんの攻撃は当たらない~
何時までも防御していては駄目なので新たな促進販売スターフォースで攻撃に移るロックマン
スターフォースを使用する際の作画がナイスです
ロックマン「アイスペガサス!」
まぁ、スバルのサテライトはペガサスだし、最初はアイスペガサスだろうなぁ・・・という自分の予想通りになりました
ロックマン「マジシャンズフリーズ!」
カキンッ
何故かこの技を見ると魔法陣グルグルを連想する自分
一撃でオックスさんを退却させました
まぁ、相性的にも・・・ね
ロックマン「グリーンドラゴン!」
・・・そうか、今日で全部のスターフォースを一気に披露するのか・・・
ロックマン「エレメンタルサイクロン!」
ズバッ
ホントやりたい放題やるな
そんな中キグナスの元へ現れたのはジェミニ・スパーク
キグナスからアンドロメダの鍵を奪取
ジェミニ作画酷い
見てられない・・・キグナスに話しかけるシーンが酷すぎる
ロックマン「ファイアレオ!」
ロックマン「アトミックブレイザー!」
ゴォォォォォォォォォ
FM星人さんを吹っ飛ばす~
序でにジェミニさんとキグナスも吹っ飛ばし、アンドロメダの鍵も手元から離れる
宇田海さんは無事にキグナスと分離
これで、またジェミニに逆恨みされるなロックマン
ウォー・ロックはアンドロメダの鍵を破壊
こんな簡単に平和になるわけがない
ウォー・ロックが壊したと思われたアンドロメダの鍵はツカサが回収
何だかんだで長続きしてるなぁ
後で、別記事でも書きましょうか
日常生活っぽいのを(苦笑)
ランキングUP中
みなさまのお陰ですありがとうございます
でも、もっと押して下さい(爆)

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/143-74babdf0
