2013092017230000.jpg
ゲートオープン界放!
バトスピMAXで限定発売だったので諦めてたら期間限定で再受注してくれたので即効で注文
覇王とソードアイズの厳選BGM70曲がCD2枚組+カード2枚つきで2500円。安いッ!安さが爆発しすぎてるッ!
覇王は2年前からサントラ欲しいと思ってたからスゲー嬉しい
バトスピMAXで発売されたのが8月でソードアイズが最終決戦に入って無かったからその辺りのBGMはないのは残念だけど

覇王もソードアイズもバトルBGMがカッコイイ
覇王は「バトスピ覇王バトルスタート」、「激しい攻防」、「爆炎の覇王ロード・ドラゴン・バゼル」辺りがお気に入り
特にバゼル召喚BGMは神焔の高天ヶ原の効果を発揮するシーンが盛り上がる
覇王のBGMはどれも好きなのに2曲ほど好きな曲が収録されてなくてショック
何でセイメイ様召喚とエクスワイバーン召喚BGMを入れなかったんだよ
アレ大好きなのにひでぇ
ソードアイズは「メインテーマ」、「攻防戦のスタート」、「ツルギの激しいアクション」がお気に入りだけどメインテーマが特にお気に入り
主に光サイドの勝利BGMに使われてるけどリローヴVSハガクレとかソラVSスオウの時はCGの迫力もあってテンション上がった

特典はオリジナル絵柄のキズナブレードとソードディスティニー
2013092017240000.jpg
どっちも最終決戦で主人公を勝利に導いたマジック
これはスリーブに入れて大事にしよう

次にバトスピのサントラが出るのはまた2年後かなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1429-82f2e464
