ドキドキ!プリキュア 2014カレンダードキドキ!プリキュア 2014カレンダー
(2013/09/18)
©ABC・東映アニメーション

商品詳細を見る

2014年はドキプリカレンダーでドキドキしたいです
今年はシンフォギアカレンダーを使ってるから1年ぶりのプリキュアカレンダー
1,2月:ハート&ソード
3,4月:ダイヤモンド、ロゼッタ、エース
5,6月:アイドルまこぴー、マナりつ
7,8月:妖精含んだ全員集合で浴衣
9,10月:アイちゃん+5人でハロウィンコスプレ
11,12月:個人武器を構えた5人
レジーナがいないのは残念だけど追加戦士のエースが登場回数多くて安心
後、11,12月はサンタコスが良かったなー・・・
そういえばスイプリの時も水着がなかったけど高橋さんは娘の水着姿は描きたくないタイプなんだろうか

カレンダーの中で気に入ったのは5,6月と9,10月
2013091913440000.jpg2013091913450000.jpg
アイドルまこぴーが滅茶苦茶可愛い
アニメのアイドル衣装もこれにしてほしかった
ハロウィンはみんなコスプレが似合ってて可愛い
キャラデザが同じで衣装もオレンジだからか亜久里ちゃんがミューズに見えてしまうけど

とりあえず2014年になるまで壁にかけて表紙だけ眺めておきます
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1428-6ce91968
