戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング8戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング8
(2013/09/18)
小日向未来(井口裕香)

商品詳細を見る

「私だって・・・守りたいのにッ!」
「歪鏡・シェンショウジン」
最凶のシンフォギアを纏う未来さんの戦闘曲
歌詞には自分の名前の未来以外にも「残響」で響の名前もきっちり入れてます
しかし、歌詞が病み過ぎてて怖い
特にサビに入るまで漢字の部分以外はカタカナで書いてるから余計怖さが増してる
1番はスカイツリーで2番は1期8話の内容という響からすると胃が痛くなりそうな歌詞
「指をすり抜ける キミの左手 私だってキミを守りたいんだ・・・!」の後に響のことが大好きだという事を伝える未来さんの愛が重い
好きな歌なのに1回しか使われなさそうで残念

「かばんの隠し事」
ヤンデレソングのシェンショウジンとは違いこっちは陽だまりメモリアと同じノリだから安心して聴けます
相変わらず響のことしか歌ってないからもう結婚してしまえば良いのに・・・
「痛みも哀しみも 後悔も どんな辛い過去だって そう抱きしめて包むよ」は響の中学時代のことで未来さんも辛かったんだろうなぁ
響が周りから迫害された原因を作った張本人だし、それを考えると愛が重すぎる娘になってしまったのも仕方ないと思う
最後の歌詞が「未来の先に立つ花を 一緒に束ねよう」と歌詞に響を入れなかった代わりに苗字が入ってて響のキャラソン「正義を信じて、握り締めて」の歌詞とリンクしてました
何かもうひびみくがラブラブ過ぎて辛い

今回で無事に10週連続シンフォギアGのCDマラソンが終了
アニメイトでBOXも受け取りました
2013091718280001.jpg2013091718280002.jpg
この詐欺キービジュも懐かしい物になってしまった
次はBDマラソンデス。楽しみデス
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1426-eee00508
