戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング7戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング7
(2013/09/11)
暁切歌(茅野愛衣)

商品詳細を見る

「たとえあたしが消えたとしても、世界が残ればあたしと調の思い出は残るデス」
「獄鎌・イガリマ」
シュルシャガナと対になる切ちゃんの戦闘曲
シュルシャガナが切ちゃんのことを歌ってるならこっちは調のことを歌ってるラブソング
「きっときっと そう「大好き」伝えたい」と愛の告白までする始末
もう結婚しちゃえば良いのに
サビの伐り刻んであげましょう~調べ歌おうまではほぼ歌詞が同じだから2曲を同時再生すると途中からデュエットになる楽しい仕様デス

「手紙」
明るい曲なのに中身が切ちゃんの遺書でした
聴いてるといろいろキツイデス
切ちゃんらしい歌詞でナウいと死語を使ってみたりデスの部分は顔文字使いまくってて可愛い
歌で3通の手紙を書いてるけど「植えてクダサイ」を「飢えてクダサイ」、拝啓を「はいけい」、「背景」、「拝啓」、最後を「Biきりか」、「Vyきりか」、「Byきりか」と最初の2通が誤字だらけ
切ちゃん字間違いすぎデス
神様宛てで「あたしが消えたならみんなをヨロシク ヾ(*>□<*)ノデス」って明るく振舞ってるけど逆にキツイわ
みなさま宛ては「にじ、かぜ、じかん、たいよう つつまれたぬくもり あたしは大好きで・・・ほんと大好きでした (p〃д〃q)デス」と最後過去形になってるのが嫌な予感しかしない
これ本編では流れなさそうだけどフィーネ化した回でEDにされたら泣きそう

イガリマとシュルシャガナだとやっぱイガリマの方が好きかな
イガリマカッコよすぎ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1424-c6617512
