たとえ命枯れても、温もりが残し伝えるものはきっとある。ひたむきな願いは祈りとなり、想いは激突して血を流す。

この拳も命もシンフォギアなら、未来に捧げる贄に相応しい。
改造された未来さん
1378403714394.jpg1378403724551.jpg1378403731082.jpg1378403878417.jpg1378403895961.jpg1378403917969.jpg
未来さんの頭に穴開けてLiNKER漬けにした行為は絶対に絶対許されないデス
博士は未来が響の親友なのを知っててやったのが汚い
博士はもう響に殴られてしまえ

最凶のシンフォギア
1378405316292.jpg1378405385650.jpg1378405476930.jpg1378405496751.jpg1378405804217.jpg1378405990136.jpg 
未来さんの必殺技カットインはシンプルに漢字2文字
流星は1期の2人で流れ星を見ようという約束を思い出してしまう
歌は響のことしか歌ってない
陽だまり、指をすり抜ける君の左手、私だって君を守りたいんだと結構痛いとこ突いてる歌詞
陽だまりスケッチメモリアも響へのラブソングだったけどシェンショウジンも切ないラブソング
それなのにカッコイイ歌だからずるい
そして今回クリスと調を助けるために久々に使用された天ノ逆鱗がただの盾になってて笑ったw

忍者の本領発揮
1378406542066.jpg1378406564718.jpg1378406730217.jpg
クリスの戦闘とか未来さんの歌とかいろいろすごいのがあったのに緒川さんが全部持ってった
残像までは堪えたけど水上走りで撃沈した
流石現代忍者緒川さん

また歌えなかった人
1378406887067.jpg1378406900125.jpg1378406948722.jpg
来週キャラソン発売なのにまたイガリマを歌わせてもらえなかった・・・
きっと歌詞にとんでもないネタバレが含まれてるから歌う事ができないんだと無理矢理解釈
歌えなかったけど新必殺技カットインは披露
読みは断殺・ジャバウォックかな

カッコイイ響
1378407455411.jpg1378407463505.jpg1378407517801.jpg
死んでも未来を連れて帰りますッ!→死ぬのは許さんッ!→じゃあ、死んでも生きて帰ってきますッ!の流れは熱すぎる
その後の勝算はあるのかッ?→思いつきを数字で語れるものかよッ!と1期で司令が言った台詞をそのまま返したのにはびっくりした
この師弟熱すぎ

もう二度と離さない
1378407872629.jpg1378407906237.jpg1378407923784.jpg1378407944062.jpg1378407952661.jpg1378408038774.jpg
制限時間の2分40秒で未来さんを救おうと奮闘する響と虹花カッコよすぎ
途中で融合が進んで体からガングニールが生えてくる響は痛々しくて見てられない
歌詞の笑顔の「サヨナラ」だ!を歌わずにイヤだッ!離さないッ!もう二度と離さないッ!離さないッ!絶対にッ!絶対にィィィィィ!と叫ぶ響でこっちも熱くなってしまった

衝撃のCパート
1378408226168.jpg1378408233550.jpg1378408248923.jpg
翼さんを撃ってサヨナラだというクリス
キャラソンの2番に今回のネタバレっぽい歌詞があるから1期みたいに自爆しにいくパターンだ・・・
9話からソロモンの杖関係でいろいろ悩んで何かやらかす伏線張ってたし11話が怖い

今回、ビームに突っ込んだおかげで未来さんは洗脳解けると思うし響も融合が緩和されてるかガングニールを喪失しそう
フィーネ組は調は二課が保護、切ちゃんは本音がポロポロ出てるけど暴走、マリアはヘリの運転手ともう滅茶苦茶
他のアニメだと後3話しかないけど終われるの?ってなるけどシンフォギアはまだ3話あるッ!だから残り3話で切ちゃん、マリア、フロンティア、博士を全部片づけれる気がする
実際未来さんを1話で片付けたから11話で切ちゃんとマリアは一気にきそう
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1423-b370960e
