かつてそう呼ばれた者たちは、奈落の只中でも空を見上げた。

望まぬ未来が待ち受けようと、覆すべく瞳逸らさない。
久々に戦います
1377798286740.jpg1377798348901.jpg1377798420074.jpg1377798480874.jpg1377798596370.jpg1377798646426.jpg
戦意喪失してしまった響の代わりにノイズを殲滅するクリス
来週キャラソン発売なので2度目のBye-Bye Lullabyでド派手に戦闘
自分の居場所を蝕まれてる事に怒りを覚えるのと同時にソロモンの杖を起動させてしまった事に責任を感じていっぱいいっぱいな感じ
クリスは残り3話で1期の贖罪をして幸せになってほしい

気持ちがバラバラなフィーネ組
1377798845355.jpg1377798861864.jpg1377798885465.jpg
マリアとマムの芝居と取引をバラして自分が動きやすいようにする博士
器の事を誰にも言えず追い詰められてる切ちゃんと今のマリアに付いてけないと感じる調
この素人テロ組織が活動するのはもう限界だよ

意外な組み合わせ
1377799124944.jpg1377799132399.jpg1377799203620.jpg1377799209636.jpg1377799232715.jpg1377799281955.jpg
最近3人の関係がギクシャクしてるから自分から行動を起こしてみたクリスだけど呼び出した場所が監獄レストランで笑ったw
おまけにスパゲッティの食べ方が汚いし胡坐かいてるし仕舞いには爪楊枝まで出したりしておっさんみたいw
これが元お嬢様・・・フィーネといた頃は良い物食べてたはずだけどアレも胡坐かきながら食べてたんだろうか
「腹を割って話すならいい加減名前くらい呼んでもらいたい」と翼さんに指摘されたしGで遂に名前呼び来そう
今まであんた、お前、馬鹿としか言ってないから戦闘中に咄嗟に呼ぶとかそんなのを期待したい

遂に歌った人
1377799904845.jpg1377799927435.jpg1377799965613.jpg1377800061321.jpg1377800111430.jpg1377800166343.jpg
突然英雄故事を歌い出す司令で吹いたw
既にキャラソン1曲約束されてるのに2曲も歌うのかよw
響も一緒にデュエットしだすしダメだこの人達
今回の修行でクリスは3人の中で一番体力ないことが露見してしまった
後の2人がおかしいんだけどクリスが対人戦が苦手にしてもいつも戦闘で真っ先に気絶するかやられる理由が分かった気がした
やっぱり修行って大事ですね

拉致された未来さん
1377800246488.jpg1377800260859.jpg1377800356131.jpg1377800396952.jpg1377800442271.jpg1377800404914.jpg
予想通りマリアに救出されてた未来さんだけどこの場所はあかん
博士が良い顔して近づいてきた瞬間嫌な予感しかしなかった

離反する調
1377800935380.jpg1377801215122.jpg1377801252679.jpg1377801421774.jpg1377801434853.jpg1377801484402.jpg
苦しんでるマリアを助けるため離反して1人で戦う調
精神的に追い詰められていた切ちゃんは博士の方に加担して調にアンチLiNKERを打ちこむ
これで調はしばらく戦闘できないしクリスに捕まったから二課に保護されそう

7人目の装者
1377801813162.jpg1377801827584.jpg1377801841823.jpg
未来さんの神獣鏡の聖詠が聴こえた瞬間博士をぶん殴りたくなった
洗脳とかやる事汚いわー
未来さんの聖詠の最後はzizzlだったけどLiNKERで無理矢理適合者にされてしまったのかな
今回LiNKER使ってる調がtronだったからインチキがzizzlで正規がtronの法則が崩れたし良く分からない
調は正規適合者だけど翼さん達より適合係数が低いからLiNKERで補整してたのだろうか

紫だし9話目にしてキャラソン8枚目のキャラが未来さんと確定してしまった
EDで未来さんの色が紫だったのはこういうことかよ!
未来さんにはずっと響の陽だまりでいてほしかった・・・
10話か11話で洗脳解いて最終決戦に未来さんも参戦してみんなで絶唱って感じになりそう
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1420-37e990e4
