西沢さん
みなさん初めまして、ハヤテのごとく!ヒロインの・・・
「ストーキング娘~」
なっ!?誰がストーキング娘かな!
「いえ、いえ、何でもないです。さぁ、続きをどうぞ」
大体、君は誰かな?
「誰って、このブログの管理人ですよ」
か、管理人さんが一々いじるんですか
「ほら、いいから自己紹介初めて」
・・・え~と私は西沢歩です
これからよろしくお願いします
今日は私の誕生日なのでこのブログの司会進行を担当します
では、さっそくプロフィールの方をどうぞ
_________________________________________
                  西沢さん
西沢歩(にしざわあゆむ)
【年齢】16歳
【誕生日】5月15日
【血液型】A型
【家族構成】父、母、弟
【身長】162㎝
【体重】47㎏
【好き・得意】お菓子はちょっとだけ作れます(美味しくもなく不味くもなく)
あまりこれといって得意なものはありません
趣味も映画・音楽鑑賞ときわめて普通です
【苦手】勉強・家事など、まぁ基本的にそこそこ苦手です
「ホント、限りなく普通なプロフィールだよね」
文句言わないでくれるかな!
「特徴が無いというのが特徴という限りなくジムっぽい性格だし」
さっきから文句言い過ぎじゃないかな?
「いや、補足してあげようかと思って」
そういう補足は欲しくないですよ
大体今日のタイトルは一体何なのかな?
「せっかくだから名前をタイトルに入れてあげたんですよ」
でも、軽井沢って・・・
「いや~後思いつかなくって」
そんなんでいいのかな?
「良いんですよ、アレぐらい」
・・・・・・・・・
「まぁ、こんな面白味が無いプロフィールなんかより画像を貼ろう」
どうせ、私は管理人さんにはそんな目でしか見られてませんよ
「そこでいじけたらキャラが成り立たないから、ほら次行くよ」
・・・画像って言われても、直ぐに用意は・・・
「大丈夫、どうせ面白く無いプロフィールだと思ったから飛びっきりのを用意しておきました」
・・・・・・・・・・
「では、画像をどうぞ」
西沢さん西沢さん西沢さん
わーっ!何かな?これは!?
「だから、飛びっきりなのを貼ったんですよ。真ん中の画像はクリックして拡大してご覧下さい」
拡大なんて要らないんじゃないかな?
「何を言ってるんだいハム沢さん?」
それは一体何なのかな?
「ネット内での西沢さんの呼称ですよ♪」
何時のまにそんな呼称が・・・
「とっとこ~走るよハム沢さん♪隅っこ~走るよハム沢さん♪だ~いすきなのは~ヒ~マワリの種~」
わーっもういいって!
大体その歌は著作権的に問題じゃないかな?
「良いってこれぐらい、大丈夫だって」
・・・・・・・・・
「あ、そろそろ終わる?」
え~と・・・
「よし、終わろう」
えっ?まだ返事して無いんじゃないかな?
「じゃあ、西沢さんさようなら~」
へっ?あ、ちょっ(強制終了
「何だかんだでいじりまくって楽しかったな~」
「西沢さん誕生日おめでとう!」
じゃあ、終わります
西沢さんの誕生日を祝う為に押して下さい(爆

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/142-10a0824c
