アイカツ!6弾稼働日
楽しくアイドル活動してきました
30回くらいやってCP1枚、P1枚、R3枚
2013080813460001.jpg
CPはあおいちゃんが欲しかったです
スターライトティアラは最初の方に配置されてるから手に入れるならカード切れを狙わないと駄目ってのはキツイ
4弾、5弾で1回ずつカード切れに遭遇してるし運が良ければ6弾も行けるかも

6弾はゲストとして美月さんをプレイヤーキャラとして使えます
ごちゃ混ぜノーマルコーデを着せてみたり、ロリゴシックを着せてゴスロリ系似合うじゃないですかーってやってみたり、スターアニスステージに1人だけ違う衣装で出してみたりと美月さんで面白プレイするのが楽しい
後はエンジェリーシュガーのコーデを着せてキュート系は恥ずかしいプレイをしてないから今度はそれやってみよう

新ステージは美月さん専用ステージがテンポがゆっくりすぎて逆に難しい
タイミングが掴めなくてグッド祭りにしてしまう始末
こういうゆっくり系ステージ向いてないわ
スターアニスステージは普通に難しかった
サマーツアーより難易度上がってるからこのステージこんな難しかったっけ?ってなった
スターアニスはもうちょっと練習して高得点出せるようにしたい
後ぽわぽわぷりりんのチケットは笑ったw
ステージ使いまわしで衣装は固定だけどあの3人でプレイできるのは楽しかった
しおんちゃん大出世だよ
しおんちゃんが出世したんだしそろそろフラッシュさんを使わせてくれませんかね
蘭ちゃんの次に大好きなキャラなのに登場回数が片手で数えれるくらいなのは酷いです

そして6弾では遂に心得がバーゲンセール
まだ2つしか心得を持ってなかったからラッキーと思いながら残り4つの心得を回収して銀リボンゲット
お金で心得買うのは負けた気がするけど経験値と得点の為なら仕方ない
心得コンプできたしもうランクに拘る必要がなくなったから6弾はゆっくりプレイをしながらハイスコアを狙いたい
しばらくはピエロコーデを使ってティアラを引けたらエンジェリーシュガーに乗り換えかな
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1414-643a7b32
