遠い日に深紅の涙は落ちて、今宵に激しく雨と降る。

月明かりの下、世界の明日を語る君にこの残酷は心地いい。
普通に歌って帰りました
1375380223515.jpg1375380339529.jpg1375381051689.jpg
てっきり乱入して戦闘になるかと思ったら穏便に済ませたい為に真面目にデュエットした2人
この2人のこういう所は憎めないし可愛い
いくら世間バレしてなくてもテロ組織の人間が本名で出場するのはどうかと思うけどね!
しかし選曲をツヴァイウィングのORBITAL BEATにする辺り翼さんに喧嘩売ってる
翼さんは挑発かッ!と言ってたけど昔のめんどくさい翼さんだったら多分キレてる

えげつないウェル博士
1375380848860.jpg1375380929871.jpg1375381215270.jpg
米国の追っ手をノイズで殺した挙句、通りがかっただけの子どもまで口封じの為に殺したウェル博士は最悪だった
これだけやらかしたんだから最終的に死にそう

マリアの過去
1375382261091.jpg1375382420277.jpg1375382569975.jpg
1話冒頭の絶唱顔セレナの真相がようやく判明
F.I.S.を守る為に絶唱した妹のセレナ
でもF.I.S.にとっては実験サンプルが自滅しただけにすぎない
調と切歌もマリア達と同じレセプターチルドレンだったからこの2人の重い過去も後々出るんだろうなぁ

これがシンフォギア
1375383453111.jpg1375383514702.jpg1375383522213.jpg1375383554930.jpg1375383576695.jpg1375383598025.jpg
クリス辺りがイチイバル取られると思ってたら響が片腕食われました
最後の絶叫は腕を失った事、痛み、目の前で自分の腕が食われてる光景と悲惨過ぎて精神的に来る
こんな終わりで1週間待たせるとか酷い
1期11話でクリスが絶唱して撃墜からの1週間待ちも結構堪えたのにまたかよッ!
今回戦った場所がカ・ディンギル跡地、翼さんの「たちばなぁぁッ!」、響の絶叫で終わりと1期11話と12話を意識してると思った
今までも所々1期を思い出す演出があったけど今回はそれがすごい顕著に出てた

響は今まで手と手を繋ぐ力で戦ってきたのにもう手を繋げないのは腕を失ったこと以上にショックが大きいからどうなってしまうんだろう
暴走して腕生えるか義手のどっちかだろうけど腕生えるのは人間やめるような行為だし高校生で義手もキツイ
来週以降二課メンバーと未来がどういう反応をするのか気になる
クリスは気絶してて響の腕食われるシーン見てないけど来週翼さんと一緒にキレそうだし、未来も黙ってなさそう
二課メンバーは映像を見てる筈だからノイズがいるけど司令がすっ飛んできそう

来週は中の人曰く嫁がえらいことになる6話だしこれ以上響を絶望に叩きつけるのは勘弁して下さい
悲惨な過去持ち→ライブに行ったらノイズに襲われて死にかけた→ルナアタックで行方不明→片腕食われる
二課は響の家族に何て説明するんだよ・・・胃が痛いわ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1412-345c0452
