●○ザマスバトン○●
ルール
1「最初に必ず『ハガネのつばさ!ザマス!』ということ」
2「語尾に必ずザマスをつけること」
3「回って着たら何度でもやること」
4「一人称はアタシで固定」
5「日記は普通に日常のことを書いてよい」
6「必ず5人に回すこと」
7「最後に必ず『ザマァァァス!』ということ。」
ハガネのつばさ!ザマス!
はっはっは此処の管理人ヒートザマス
・・・一応プライドあるんですけど・・・ザマス
一人称は絶対今日のブログでは発しませんザマス
だってアタシなんて言いたくないですからザマス
今日はプライド捨ててやりたい放題やるザマス
だから、仮面ライダー電王に変身するザマス
「変身」・・・・・・・・・ザマス
チャラララチャララ(効果音
「ガンフォーム」
「倒してもいい? 答えは聞かないけど」
ネタ分からない人ごめんなさい・・・ザマス
やってる人間も凄く馬鹿らしいと思ってる・・・ザマス(爆
・・・嗚呼、もう嫌だ・・・ザマス
最近携帯の着メロを変えた・・・ザマス
前までは、DグレのOPを使用してたけど、今はリボーンのツナが死ぬ気モードの時のBGMを使用してる・・・ザマス
リボーンの事はアニメでしか知らない癖に使用してる人間で・・・ザマス
アニメは一応現在放映分までは消化済みザマス
この前初めてリアルタイムで視聴したザマス
普段はネットで視聴してる・・・ザマス
ハヤテのごとく!の着メロが出たらそれに変えるけど・・・ザマス
・・・いい加減ザマス、ザマス言うのが疲れたザマス
プライドはズタボロザマス
普段からプライド捨ててるけど・・・ザマス
せっかくなので、1度だけ言って見たい台詞があるのでそれを言っててみる・・・ザマス
じゃあ、言うザマス


「うるさい!ハヤテのバーカ!バーカ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・ザマス
一回だけナギみたいに言ってみたかった・・・ザマス
ヒナギクファンを公言しておきながら言いたかったんザマス
一緒にヒナギクの思いを言うザマス

ヒナギク様万歳!!

ツンデレ生徒会長万歳!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ザマス
昨日ヒナギク様を見てるっ!?のWeb拍手にコメントしてきたザマス
どんなコメントをしたかは今度タカヒナ二号さんがレスするときに当てて下さい・・・ザマス
どうせ、分からないと思うけど・・・ザマス
プライドを捨ててこのバトンをやった・・・ザマス
・・・このやろぉ、エアームドが1番むかつく野郎に見えた日でした・・・ザマス
・・・ホントプライド捨ててる・・・ザマス
よし、終わろう・・・ザマス
「最後行くよ、いい? 答えは聞いてない。」
最後まで電王ザマス
回す人は・・・欲しい人にあげるザマス

ザマァァァス!

_____________________________________
今日は学校で寝てばっかでした(おい
おかげさまで寝不足解消です
明日は生徒諸君のドラマでも見ようかな
今見てるドラマは、喰いタン2と生徒諸君だけだし(苦笑)
じゃあ、終わります
ランキングUPの為に1日ワンクリックして下さい
貴方が世界を(強制終了

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/141-85e408bf
