ドキドキ!プリキュアボーカルアルバム1ドキドキ!プリキュアボーカルアルバム1
(2013/07/17)
TVサントラ

商品詳細を見る

収録曲がいろいろおかしいドキプリボーカルアルバム
岡田じゃなくてジコチューが歌ってるとかおかしいわー
収録曲は前期OP、ED含めて12曲
1. Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア
2. プリキュアTyphooooon!
3. Heart style
4. COCORO◆Diamond
5. CLOVER~オトメの祈り~
6. ジコチューやろう
7. 夏の流星群
8. 5minutes
9. 左胸Jewel
10. フォルテ~Jump up,Girls!~
11. I’m home
12. この空の向こう

マナは劇中で音痴設定だからキャラソンどうなるか気になってたけど音痴っぽく歌おうとした結果、雪路のキャラソンになってたでござる
マナりつラブラブデュエットの方はちゃんとマナの声で歌ってるから何かホッとした
良曲揃いだけど一番気に行ったのはロゼッタのキャラソン「CLOVER~オトメの祈り~ 」
イントロから滅茶苦茶カッコイイ
ロゼッタはおっとり系の曲で来ると思ったらまさかのカッコイイ系
歌の感じが昭和っぽいというかMHのルミナスのキャラソン「わたしは光」に雰囲気が似てるなーと思ったら作詞、作曲が同じ人で納得
「わたしは光」も好きだしこういう曲はツボにハマるんだと思う
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1408-23822677
