まさかのグルト!とのコラボ
2013070814350000.jpg
ご丁寧に入ってるカードがパッケージに書いてあるから大量に買っても被らない親切仕様
残り1個だったから選びようがなかったけどね!
2013070814430000.jpg
全員集合系とかが欲しかったけどありす可愛いから良いんじゃないですかね
カードはパッケージの裏側に印刷されてる物だからちょっとしょぼく感じるけどスリーブに入れておけば気にならないと思う

グルトの柄はトリコとプリキュア3つずつ
2013070814360000.jpg
エースの変身前の名前もキッチリ入ってるから23話放送前に名前だけはバレバレでした
劇中ではまだ名乗ってないけど字幕でも名前が出てしまってるしもう隠さなくても良いんじゃないかなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1404-82c5cdc6
