ソレイユ対トライスターのユニット対決
私はソレイユとして参加する事になりました
やっぱり蘭ちゃんのいるソレイユになりたいと思ってカード選んだら無事にソレイユになれて良かったー
ユニット対決と言っても報酬微妙だしステージも☆3つだからあまりプレイする気になれないのは問題だけど
どうせならソレイユステージはソレイユの衣装を着せてマイキャラを踊らせたいけど、困った事にワンピースしかないからトライスターのステージ衣装を着せてトライアングルシャイニーライトを披露する謎プレイ

だってせっかくフルコーデ揃ったし使いじゃん
2013063019280000.jpg
5弾はCPが怖いくらい出まくって怖い
4弾の運の悪さは一体なんだったんだろう

今回のプレイでランクも40になってやっと2つ目の心得ゲット
経験値2倍台美味しいです
次の目標は50だけどそれは気長にやろう
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1402-654cbca9
