TVアニメ アイカツ! 挿入歌ミニアルバムTVアニメ アイカツ! 挿入歌ミニアルバム
(2013/06/26)
STAR☆ANIS

商品詳細を見る

普段アニメやゲームで使われてるあの曲もこの曲も入ってる
収録曲は8曲
1. fashion check!
2. Take Me Higher
3. 放課後ポニーテール
4. G線上のShining Sky
5. 右回りWonderland
6. 同じ地球のしあわせに
7. Wake up my music
8. Moonlight destiny

収録曲で一番好きなのはTake Me Higher
振り付けはアレだけど曲はカッコ良くて大好き
歌ってるメンバーが美月さん、かえでちゃん、ユリカ様担当の3人だからジャケの件もあって37話放送前から蘭ちゃんがトライスターを脱退するのはバレバレだったけどスゴイ冷や冷やした
チームに2人もセクシー担当がいるなんておかしいと思ってたよ!
セクシータイプの蘭ちゃんは真っ先に落ちると思ってたら受かって2週間も視聴者と美月さんとかえでちゃんが振り回されてしまったけど無事にソレイユに加入できて良かった

後は右回りWonderlandとか同じ地球のしあわせに辺りが結構好き
どの曲も良い曲で好きなんだけど今回のミニアルバムではこの3曲が一番聴く頻度高そう
28日からは2大ユニット対決が始まるしCDに付いてきたカードを握りしめてアイカツ!しに行くのが楽しみ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1400-8763996f
