経験値稼ぎとカードゲットの為にアイ!カツ!アイ!カツ!
最近の楽しみはダイヤモンドハッピー、Take Me Higher、Growing for a dream、右回りWonderlandをローテーションで回す事
たまにSignalize!、硝子ドールを入れてみるのも良い感じ
経験値2倍台のおかげで現在の目標のランク40に着々と近づいていく
マイルーム
たまには可愛い系で行こうと思ってスパイシーアゲハとロリゴシックのごちゃ混ぜ部屋からほぼエンジェリーシュガーまみれの部屋に変更
ポスターの蘭ちゃんが妙に浮いてるのがアレだけど

今回の収穫
2013062115370000.jpg
トライスターハイヒールは持ってるから一応トライスターコーデ完成かな
アクセ持ってないけど
4弾の時はCP全然出なくて結局1枚しか手に入らなかったのに5弾は結構CP出る印象
CPも良いんだけどPが欲しいなー・・・
ピエロコーデとかピエロコーデとかピエロコーデとか
次のプレイではP出したいね
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1399-70b755be
