エンジェリーシュガーコレクションと5弾で出したカードを使う為にちょっとだけプレイ
昨日のトライスターオーディション結果で悲しくなってしまったので今日は悲しみの蘭ちゃんプレイ
オーロラキスを着せてやっぱり蘭ちゃんにこのコーデはちょっとキツかったか・・・と思ったりTake me higherで余計悲しくなったりと完全に変なテンション

ずっと使ってみたかったオーロラキスコーデは可愛いしプレミアムレアだから結構強い
エンジェリーベアリボンも使ってみたけどNの割に結構得点高い感じ
でも、5弾から判定厳しくなって長押しはちゃんと押さないとベリーグッドとグッドになるし、目押しアピールはギリギリまで近付けないとグッドかミスになるから得点伸びないんだよなぁ
目押しはもっと練習したい

本日の排出結果
2013061415560000.jpg
やったね!2枚目のカレイドミラーシューズだよ!
・・・トップスが欲しかったでござる
あおいちゃんのカードも良いんだけどかえでちゃんのピエロコーデが欲しい

15日から大会開催店舗は経験値2倍だから経験値稼ぎとレアカード出す為にガッツリやりたい
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1398-2f4024e2
